
インフルから解放されました。


グラうp済み。
明日の夜9時位に天外
日付変わるくらいまでにはエヴァ最終回(仮)をうpしたい。


完全復活だぜ!!!!




最近俺の動画のコメ数が減ってるのはみんなも気づいてると思うけど、
まぁ俺の実況がつまんなくなってきてるならまぁそれは俺の責任だからなんとかしたいんだけど、
今は、
ころさんとか
うp声さんとか
見てくれてた人でブログにコメしてくれた人の話だと、
色々試験シーズンで忙しい時期っぽくて、
今までコメたくさんしてくれてた人のなかでそうゆう人がいて、
見れなくなっちゃったんだったらそれはそれで申し訳ないなぁと思うわけです。


まぁグラの動画でも話したけどやっぱ楽しく見て頂きたいし、
俺の中でも楽しくやりたいし、
昔の動画見てみたんだけど、
やっぱスタイル変わってるなぁ…。
声質もクソになってるなぁ…。
まぁ色々がんばるっ!(▰∀▰`)



あっ、マリカーはリンク等俺の動画からはとりあえずは貼りません。
理由はそのうちブログに書きます。
大百科にもとりあえず自重してクリ。
もう載っちゃったDQ単発は仕方ないけど…。



あと前の天外で動画100うpだったらしい。
今まで見ててくれた人ありがとう!!
これからも見続けてくれる人ありがとう!!!
個人的にはグラのマイリス40もなにげに嬉しいぞ!!
そして動画内で言ったかどうか忘れたからここで言っとくけど
大百科職人もありがとう!!
天外魔境まで!!!
感謝の言葉しかねぇ!!!


みんなに感謝!!!



コメレス

・うp声さん
センター終って、
大学の得点比重とかにもよるけど、
センター利用入試とかでなければ2次はしっかり頑張るべき!
俺の動画見てる場合じゃねぇwwwwwwwww

・福田さん
でも色々ラグ等は報告されてますね~。

・さん
たぶんやり始めるのは3月半ばぐらいだと思いますw

・NEI3さん
わかっていただけてなによりwwwwwwwwww
待ちに待ったこの夜…




>最近俺の動画のコメ数が減ってる

そりゃ単純に2chで自作自演ができなくなったからではないかい?
【2009/02/07 23:07】 URL | w of t #2BuBAzfc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

