
とりあえずリンクの一番上の所に「間違いないマイリス」を置いておいた。

これでブログが更新されない寒い夜も温かく過ごせるだろう。

1日1動画。
余裕がある時はコメント付きで入れておく。

その中でもこれはぴか一って時は今日のおススメということでブログに書く。



おススメ実況マイリスは不定期にだけど、
俺が見ていた実況。
お世話になった実況。
助けられた実況。
参考にした実況。
今見ている実況。
等々…。

一時期上がる実況だいたい見ていた時期もあった位の俺だから、
今は増えすぎて見る実況減っちゃったけど、
昔見ていた実況はかなり色々話せると思う。
そこんとこマイリスコメに書いとく。



とりあえずひとつずつ位はマイリスに入れときます。

そんな新しい試みするくらいなら動画更新しろという声が聞こえてきそうなので、
グラ今晩更新です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

