
本日ボイスレス撮ります。


撮ったら更新してここに貼ります。


それまでこれでもどうぞ。





【追記】

ボイスレス撮りました。
ボイブロの方にリンクから飛びやすくしといたんでどうぞ。
今後こちらへのコメもあちらのコメも、
向こうの方で各個にコメレスしていく形をとるんでどうぞ色々コメ宜しくっ!(*`д´)b

まぁなんか自己満足かもしれんが、
個別にこうやってした方がなんとなくすてきじゃね?www

コメが10以上来るようになるとキツイ気もするけど、
まずないだろw

別にコメがないのが普通と思っとりますんで、
コメがあったら返答という感じでやってきますねw




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/09 23:47】 | #[ 編集]
ささみさんのマリカー実況見ました(笑)マリカーしてないのにめっちゃ笑いました(・ω・。)もぐもぐ…。もぐもぐ…。
鮭フレーク美味しい☆(*´▽`*)ノですよねっ。
ご飯作ってあげたくなりました(笑)
【2009/02/11 00:16】 URL | あおたま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

