
もうしわけねぇ

かたじけねぇ

隙を見てボイブロも更新するつもりだけどあり得ないくらい休みがない。

計算してみると3月18まで休みがない。

なぁにこれ?

バカなの?

死ぬの?




とりあえず、
「毎日眺めて面白いブログ」
を目指していましたが、
ブログも毎日更新はできないようです。


そのために設置した間違いないマイリスですが、
俺的には気に入ってます。


一応最低でも2日に1回は入れるようにしてます。
大神はマジで素晴らしいですが、
マジでネタバレなのでお気をつけて。
経験者はあれ見るだけで泣けると思うよ。マジでw


まぁそんなに更新焦ってもしかたないけど、
さすがに天外の更新頻度は申し訳なくてさw
更新する時はしっかりブログでも報告するんで。


忙しいの終わったら…
毎日更新するんだ…俺…。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/25 05:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

