
俺、
3月後半には…
ちゃんと更新するんだ…
誰も見てくれなくても2日に一回ちゃんと更新するんだ…

でも、
グラの再生数とかすこしずつ増えてて、
本当に更新をチェックしてくれてる人がいるのが嬉しくてさぁ…
ブログも毎日20人位は見てくれてるしさぁ…、
マジで感謝ね。

3月上旬にとりあえず1回更新するわ。

今週はとりあえずごめん。
ちゃんとおススメマイリスには色々放り込んでるから、
頼むぜよ。


まぁ謝罪はこのへんにして、
買ったゲームを全くやれない日々が続いております。

・FFCC→3月からと決めたけどいいうわさを聞いていないので放置か?
・アイマスPSP→まったくしたことがなかったが、某実況者に買えと言われて。 でもする暇ねぇwwちなみにミッシングムーン(美紀目当て)
・チョコボ絵本7人の~→姉に貸したら帰ってこない

これから買いたいもの
中古
・ディシディア→友人から借りてメディアインストールまでして少しして返したので
・DQ5DS→まだ6が出そうにないので。たぶん買ってもPS2の方しそうだけどw

新作
・無双マルチレイド→モンハン+ディシディア劣化コピーと聞いてw まぁキャラ少なくないし、空飛ぶとかだんだんぶっ飛んできてるしww
・有野課長2→買った。明日くらいに届くらしい。特典DVDが欲しかっただけなのでゲームどうしようかな…

欲しいがどうしようもないもの
・スタオ4→だれか360を…
・龍が如く3→だれかPS3を…
・サイレンNT→キリンさんの見て欲しくなった


まぁ積みゲーはたくさんあるので、
次の機会はその話でもしようか…

では
(*´ω`)ノシ

コメ返し
・衆さん
ボイスレスするんでお待ちをw

・ さん

お返事ありがとうございます!

あんま気にしないでください!
そちらが問題なければ俺は全然いいんです!
俺だけに見えるコメなのでボイスレスは自重しましたがw、
なんだろう、
普通に話してみたいってだけですw
俺も深夜にしか出没しないのでw




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

