
とりあえずグラうp。


そして今日から22日までネット環境が無い離島へ飛ばされます。


嘘です。


でもとりあえず家に10日間以上帰ってこないのでうpはそれ以降になります。
ひさしぶりに録画して楽しくてどんどんいきたかったのに…。
帰ってきたらバリバリ撮ってバリバリうpします。


天外は2か月以上更新が滞るという絶望っぷり。
録画してもささみ賭博録というどうしようも内容なので、
これもどうにかします!



本当に
時間はいっぱいあるんで本来ならクリアまでいっちゃえるくらいの時間ができたんですが、
PC無い環境に陥るから録画できないし、
まさかセガサターンもってけないしねwww

何しようかなー。
プレステはあるらしいから、
FF9か10でも最初から初めてクリアしようかなw


【追記】ケロログも更新できずに出発になりました。併せて申し訳ない




ささみ様おかえりなさいませ^ ^;って言いたいそばから
また期間あいちゃうんですね・・・でも僕は決してささみさんが完結するまで僕はずっと見ています^ ^これからも
頑張ってください、ささみfight!!
【2009/03/11 21:57】 URL | yamato #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

