
友人に



「ゲームしたことないのにアイ○スのベストアルバム買ってしまった」



と言ったら



「\(^o^)/」



と言われました。




第一回から見ています
私は最初に買ったハードがセガサターンなので、懐かしく感じます。(といってもぷよぷよばっかりやってましたが)
最近ではあまりありませんが、実況中にコメの反応を聞かせてくれるのが好きでした。
以前私のつけたヒヤヒヤ動画のタグを固定していただいたときは凄く感謝しました。
これからも無理せず頑張ってください。

ブログもチェックしていきますので



たまにささみさんの声が一条輝に聞こえるのは私だけ?
【2008/11/22 14:30】 URL | うp主の声が好きです #h/z.3ZOQ[ 編集]
ありがとうございます!
ぷよぷよSUNですね。わかりますw

最近は撮りだめ形式にしていましたのであんまり反応できずにいました(^_^;)

初心忘れず行こうと思ってましたが最低ですね(´・ェ・`)
面白くなくても温かい実況者になりたいものです。
とりあえずこれから精進していこうかと思います。

わたしだけw
                ささみ
【2008/11/22 20:16】 URL | ささみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

