


もうすぐ脱・修練生です。

まだしたことないからあれだけど、

アホなミスとかして予選落ちしたら悔しいだろうなあれw


2回戦目も2問ミスしたらアウトみたいな厳しい戦いだし。

とりあえず1回は最優秀取りました。

まぁそれ以外は絶対ひとりアホみたいに出来る人が混ざってたww

ってかコスチューム変えるためには50回以上プレイ(5000円)しないといけないってのがつれぇよwwwww

でも服変えたい…。

筐体にはまると危ないよなー。

危ない危ない危ない…


キャラはユリ

ルキアの胸を見てルキアにすればよかったと後悔しました。


とゆうかⅦが出る際にはぜひミランダ先生を(ry




ということでちょっとⅥから始めた新参者ではございますが、

もともとクイズは好きなんでなんとか渡りあえておりますw



ささみという名のキャラと出会ったらその際はどうぞ手加減(ry



あ、あと本日夜天外うpです!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

