
右側にウィジェットつけてみた。

アマゾンのやつね。

本当はくるくる回せるのが良かったんだけど、
今のやつだと一言コメントが書けるんで、
その方が俺の性に合ってるんで今のにしてみた。

そのうちCD・映画編も見たいなって人がいれば作るかも。

ブログの読み込みが2秒ほど長くなったのは申し訳ない(´・ω:;.:...ww


ブログ見てる人で俺・私もそれしてぇ!教えて!って人は、
メールなりコメなりなんか連絡くれれば手取り足取り(ry


【実況】
もう4月まではある程度時間があるんで、
ガンガン録画しておきたいと思うとります。

グラは今日か明日
天外は明日かあさってにうpしようかな。

次以降はなんか特殊な事でもない限りブログに貼ったりはしない予定です。


あっひっさしぶりにボイブロ更新した!!!
一応コメレスだけどどれ聞いてもある程度聞けるくらいには喋ってるよ(*´ω`)ノw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

