
すみません。
諸所の事情により実況が続けられない状態になりました。

今まで散々絶対にクリアするって言ってたのに
申し訳ないの一言に尽きます。

いつかま復活することがあればまた見て頂ければ幸いです。
復活予定ですが、



2009年の4月1日の夜に復活できるかと思います。











ごめんなさい。
冴えない嘘だねw
エイプリルフールだってのに動画の一つも用意してねぇでやんの。


まぁグランディアが五本ストックがあるっていう素敵な状態なので勘弁してねww
これで忙しい四月もなんとかのりきっていこうかとw


そういえば「へきじつ」とか「へきしゅう」とか、
1日おきとか1週おきって意味なんだけど、
変換したら
日置日、日置週になるっていうことがこの前知ったwww


大事に放出していこうかポンポン放出していこうか考え中。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/01 20:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

