fc2ブログ
外からでもログインできるようになりました。

ブログをこうやって外から更新するのもいいもんですね。

動画の方も1日おきにしっかり更新ができていて順調な限り。

この分で行けばスムーズにいけそう。





と思いきや(リティナ氏風に)




PCがアボンしました。

とりあえず前兆はありました。

画面が真っ暗になって操作を受け付けないという現象が。

そして先日俺の可愛いIpodを更新しようと繋げた瞬間、

このipodはおかしいと言われフォーマットしろと。

まぁ仕方なく最新版に更新も兼ねてフォーマット。

しかしフリーズ。

んもぅ→再起動→フリーズ→強制終了→立ち上げ



「PCが起動できません。原因となる事象の削除を検索し削除しますか」

へ?

もちろん削除。

「最近インストールしたファイルが消える場合がありますがそれでもよろしいですか」

しかたないなぁ…




→フリーズ




どうしろと?

ウイルス?

ウイルス対策ソフト全く入れてない俺にも問題あるけどさwww

だって金かけるのいやなんだもんww

フリーのソフトはこの前のPCがフリーのウイルス駆除ソフトインストールしたら

それ自体がウイルスだったと言う恐怖がありましてwwwww



うーむ。


せっかく波に乗っていたのに…。



とりあえず強制終了→起動を繰り返していたら、

今日家を出てくる前に立ち上がりました。

…無音でwwwww

全く読み込み無しでいきなりウィンドウズの画面が無音で出て軽くひいたwww



まぁ取りあえず立ち上がって作業もできるんで、

しばらくシャットダウンしなければ平気かと。



ちなみにituneとWMMを開こうとすると固まる可能性大なんで、

編集済みのグラを本日うpしまして、

それ以降は週末までお待ちください。

なんとかします。

それより早くうpできそうならそれぞれの動画の次→の先に随時書いていくのでチェックしてみて下さい。


まぁどうせ金曜日まで忙しかったんで動画うpムズイかなとは思っていたんで、

神様からの配慮ですかねw



あと今週末~来週にかけてそろそろボイブロ更新しようかと思ってます。

なんか面白そうな質問もきてたしwww

ああゆうの語っちゃうのよね俺w


でもやはり5月、GW明けるまでは予定山積みできつい。

散々撮りだめしてて良かった。

でもどう?

1日おき更新。

早すぎない?

もうちょっとペース落としたほうがよくない?

まぁどうにかこのペース維持して行こうとは思うし、

5月以降は平気でこのペースにできるだろうから、

そこらへんの意見もくれると助かる。



あと、おすすめマイリスはきちんと毎日更新してますよ!


長くてゴメンす。

以上!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 生ゴミ置き場, All rights reserved.