
そういえば、
色々と出張してきたわけですが。

そこでBOOK OFFに寄りまして、
奇跡のセガゲー100円市がありまして。
購入してきました。

この二つは神ゲー。
普通に100円だったし欲しかった。
プレイ済み。
IMG_0006.jpg


サクラ大戦と風のリグレット。
プレイしたことはないけど外れではないと思う2本。
サクラ大戦はPS2で熱き血潮をやっていたので。
本当は4がしたいんだけどDCだからなぁ。
グリシーヌとロベルタが好き。1、2なら間違いなくマリア。
IMG_0007.jpg

不思議な香りのするゲーム達。
名前は知ってる3本。
Dの食卓はよく聞くけどどうなんだろうね。
バイオはここにきてセガサタ版wwwwwww
wii版買ったのにwwww
IMG_0009.jpg

エヴァゲーたち。
セガサタけっこうあるんだね。
プレイする気はあまりない。
IMG_0008.jpg

クソゲー達w
名前すら知らないww
最初ゲーム選ぶ時ワンチャイいいって言ってたから購入してみた。
他はジャケ裏買い。
突っ込みどころが満載のゲーム達。
IMG_0010.jpg

全景
しめて1500円也
IMG_0005.jpg


とりあえずあんまりよろしくないことが1点。

最近実況することが前提でゲームを買っている俺。
じゃねぇと最後のクソゲー達買わないよねwwwww

まぁ5月以降時間が増えたら単発でもしようって感じで買ったんだけどねw
どれもシリーズでやってくつもりは毛頭ございませんw
てか全部やってたら3年位かかるわwwww
絶対9割プレイせずに押入れにいくわw


自分の為に買うゲームは
逆転検事と
wiiモンハンで十分ですw

以上。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

