
とりあえずケロログの不具合治らなかったら、
生ボイスレスしようと思うw

だからまぁみんながどんな曜日のどんな時間なら聞けるのかが知りたいわけだが、
もうファイル自体は出来上がっていてあとはケロログにうpするだけなので、
とりあえずはまたこんどかなと。

右側に貼ってあります。
とりあえずON ATRになってればんいかしてます。

なんか人数把握するためと、
掲示板めんどいので、
ユーストをチャット板代わりにしようと思ってます。
リンクの自分関連の所に増やしてあります。
まぁ誰も来ないと寂しいので、
基本二日前には告知。


ユースト自体はやりません。
ゲーム配信とかもしません。
理由はなんか黒いので追記の方に。
基本俺のねじれた考えを見ても平気という方だけどうぞ。


で、
まぁこれはそれとは別物なんですが
「はやみ」さんという方がいらっしゃるようで(話したこと無い)
その方の生放送に出ることになりました。
なんでそんな話したことのない人の所の生放送に出るかというと、
リンクにもいる「あおたま」さんという方からのバトンです。
はやみさんはいいとものテレホンショッピングみたいな感じで生放送やってらして、
それで俺に来た感じです。
まぁそれでNO!とは言えないしww、企画としても面白そうと思ったので参加させていただきますw

でまぁこうゆうの何度かあって、まったく告知とかしないできたんですが、
その放送で俺を知ってる人一人もいなくて俺の回だけ人数少ないとかさすがに
はやみさんにもうしわけないので一応告知してみましたwwwww
お暇な方はどうぞよろしく。
こんな告知は初だし、なんかどれくらい人が来るのやら緊張してますw
俺の方から少しでも見に来てくれる人がいれば、はやみさんの顔も立たせることができるのかなとw

4/21(火)  夜十時(22時)から
既に予約で枠は取ってあるので時間になると入場できます。
http://live.nicovideo.jp/gate/lv691710


なんか最近書きたいことが多すぎてどうしようか悩む。

とりあえず次の友達紹介を考えているんですが既に二人断られている件…orz
生配信の話。


別にしている人が嫌いとか、
否定しているとかでないということを把握した上で、
俺の「一個人としてのただの考え」として見て欲しいと思うんだけど、


最近メールでユーストとかで生配信しないの?という質問を頂きました。


それはとても嬉しいこと。
俺が生配信したら見てくれるって言ってるんだもんね。


でもあれなんよ。

俺の考え的に今ユーストで生配信をしてどうなると。



最近ユースト2窓をしてみた。
片方はにし○んの生配信。
もう片方はなんか知らないけどたまたま見つけた数人でやってた生配信。

どっちが楽しかったかは言うまでもなくに○のんさんの方。
ちゃんとレスを拾って
視聴者、見てくれてる人を考えた生配信。



もう片方は吐き気がした。
会話もただの慣れ合い。
チャットも発言してる人めっちゃwwwとか付けてるけど発言的に身内。
身内以外の人が見てること考えてるか?これ?


確かに自分たちは生配信やって楽しいだろうよ。
でもそれ宣伝して他の人に見てもらおうとするか?

完全に身内でやればすごく面白いだろうに、
中途半端に外に枠を広げようとするから気持ち悪い。



にし○ん氏は配信始めりゃ300はすぐに集まるし、

後者の方はまぁそうゆう環境に無いことも確か。

リアルに配信開いて30人以上集めることは容易ではない。
100人超える人数集めるような人はチェッカーに載ってる人くらい。



でまぁ、
俺もそうゆうことをした経験がないかって言うと、
そうゆうわけでもないから自分にも吐き気がする。



でもまぁ俺が生配信でカービィとか配信したら見るぞって言ってくれる人が、
5人以上いれば形としては成り立つと思うし、
でもまぁ俺がマイリス100超えるような実況者にでもならない限りは自重しようかと思ってますww
知り合いだけしか来ない配信とかいやだしw


あ、あと正直ニコ生ではゲームする気はないです。
ゲームするならユースト。
ニコ生はもう10回以上してるけど,
できるだけ来た人と会話するようなgdgd生放送にしたい。
凸とかね。

あれは逆に初見のひとがいてくれると楽しいんよねw


だかこそ今回の放送は二つ返事でおkしたんだけどさw


とりあえず
まぁ慣れ合いにならないように頑張りますってこった。




4/21(火)、夜22時、了解(はぁと)
【2009/04/19 22:47】 URL | からage #-[ 編集]
毎回読んでてそういえばって思うことが多々ある。
見習わなければいけないな。
【2009/04/20 19:54】 URL | ロック #-[ 編集]
ニコ生ですか?実況なら飛んで行きます雑談でも走って行きますよ そろそろスカルビートですが実況の謳い文句通りに詰みそうですか?
【2009/04/21 15:34】 URL | 天外見たッ! #dvUYBDnY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

