


本日22時からラジオやります。

前回のコメント嬉しかったです。

ブラウザ重いの嫌って人は
URL↓(時間が来たら)
http://203.131.199.131:8000/sasami0518.m3u

基本ぬるぬる聞いていただけるラジオ目指していますので
開く必要はないのですが、

http://www.ustream.tv/channel/sasami0518

なにか音量小さいとか
意見等々あればここに書き込んでいただければおkです。
(おススメにもありますが。)

まぁ22時ちょっきりからOPしたいんですが、
テストも含めちょい前から。

動画うpはちゃんと放送前に済ませておきますので、
まぁなんか片手間に聞いていただければと。

たぶん30分。
では。









結局都合で聞きにいけませんでした;;
意見だけ出しといて申し訳ないです。
【2009/05/02 23:49】 URL | 衆 #T7nzjgj.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

