
業務連絡。

GWは6日まで上京wいたしますので、
その間うpできません。

1~2日おきでペース守ってたので一応ペース乱れてしまうことをここで謝罪しておきます。

上京がなくなれば明日うpします。


ラジオについて。

まずは聞いて頂けたかたに多大なる感謝を。
そして残念ながら聞けなかった方々に謝罪を。

うん。俺ラジオが好きや。
生配信、生放送よりも性に合ってる気がする。

放送終了後女神が現れてアドバイスいただけたので次回はもっと聞きやすい放送になるかと。

録音はしてるんですがうpは考えていません。
ちゃんとした企画とかある程度のクオリティになった際に考えます。

とりあえず
上京がなくなれば5日の夜にでもやるかな。
もちろん実況ちゃんと上げること前提でねw

ではノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

