
友人の日記に書いてあって心が打ち震えたので俺も貼ってみた。



なんといふ理系ホイホイw

というか地学ホイホイw

途中の金星の公転周期をマイナスにしたのにセンスを感じるってコメに激しく同意w

5分からの弾幕もヤバイ。

あとカットアウトもいい味出してると思う。




やっぱ地学好きだなー。

最近は似非地学好きからの脱却を目指して知識付けてたしw


結構小さい子と話す機会があるんだけど、

子供たちにダークマターとかの話すると最初は、

「なにそれ?ドラクエのアイテム?」みたいに言ってくるんだけど、

きちんと宇宙の無限性と暗黒物質の話してやると、

2,3人が目をキラッキラに輝かせながら聞いてくれんのなww

俺もそういえばそうゆう子供だったし、

こいつらがまた俺みたいな似非地学好きになってくれて、

そこから本当の学者になるやつでも出てくれればそれほど嬉しいことはないなぁ

なんて思うとります。





まぁ携帯ユーザーの方は聞けなかっただろうけど、

本当にいい曲よ。

歌詞も好きだし。

なんで音楽なのに「宇宙っぽい」って感じられるんだろうなぁ。

部屋が2畳くらい広く感じるよなww

目を瞑って暗くして聞いてると本当に宇宙を漂ってる気持ちになれるよね。

バンプのプラネタリウムとかflybyとかもそうだけど宇宙っぽいコード進行とかあるのかね?

まぁ弾幕見えないのは残念だけど、コメ消し・拡大・F11をお勧めするw



よっしゃ!

今日は久しぶりにホームスター稼動させながら寝よう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

