
どもども。

なんか深夜零時ジャストにメールがきたので、

まぁ日付が日付けだったのでニヤニヤしながらメールを見たわけですが、

「けいおん!ブームに乗っかるしかない。バンド復活させるぞ。まだ忙しいとは思うけどとりあえずせっかくだし今までにしたこと無い楽器でいこう。選べ。」


という内容でメールが来まして、
Don't say "lazy" じゃなくてあえて  Cagayake!GIRLS をやるというところが気に入った。

まぁちょっと用事も重なり即CD借りてきてみました。


むずかしいよね…?wwwwwww
楽器始めてそこそこでこれ弾けるん?wwwwwwwwww
むりぽwwwwwww

って感じでした。

したこと無い楽器…
ベース?

まぁこの動画で学ぶか…





足きれいだし技術も確かなんだよね。
この動画からベース講座に飛べるし…。

…って思って見たらたらやっぱムズイってwwwwww
何ヶ年計画だよwwww

お断りしようか悩みどころだけど久しぶりにバンドしてぇなー。









という感じの日付変更線でした。






色気も糞もねぇ。

カラオケ行きてぇ。

誰か誕生日割引でウマウマな店を教えてくれ。


というわけで先週なかばから先週末にかけて夜な夜な突発でラジオ起動させてたんですが、

せっかく誕生日なんでなんかしたいなという感じ。

でもユーストチャットが仕様変更で日本語すらはじかれるのでどうしようかなという感じ。




これベースムズイっすよw
自力耳コピすら諦めるほどに。

ED曲の方が楽です。
サビ前の高音4つきれいに出ればあとは結構単調なんで。

やるならうpよろしくお願いしますw
【2009/05/18 17:52】 URL | ふぉるごれ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

