
ブログに上げるファイル変換で画質落ちてしまったけど、
まじで嬉しい!!!!!!!

実況者仲間のあおたまさんからバースデー画像を頂きました!
最近絵を頂くことがあって、
マジで嬉しいもんです。

最初は色んな妄想を抱いて実況に突撃していったもんですが、
絵を描いてもらうって嬉しいよね!!!!!!!!!!

あおたまさんは
近々あの980円DQ7のちょいさんとラジオやるそうで!
すげぇwwwwwwww


ささみ


あとバースデー企画BGM垂れ流しラジオにお付き合いいただいた方ありがとうございました!
おかげでラジオで流すプレイリストが完成しました。
聞いていただいていたyamatoさんと他数名のゲストの方サンクスです!

真面目にラジオする時はちゃんと動画やらなんやらで告知するんでw


ラジオの最後にも話したんですが聞けなかった方がほとんどだと思うので
書いておきますが、

とりあえずグランディアのめどが立ってきたところで、
グランディア終了ラジオの構想を練ってます。
グランディアは7月までには終わる。はずw
まじで1年だなぁwwwwww

とりあえず最近グラにかかりっきりで天外が滞ってる事をここでお詫びします(´・ω`・;)

グラは本当に2日に1本ペースでどんどん行こうと思う。
スペシャルダンジョンも行きたいしな!




はっ(´Д`)!!



わざわざ記事に(笑)
ありがとう(笑)もっと上手に描ければよかったんだが…

ささみんのラジオ聞けなかったから、次は聞きに行くぞーっ
【2009/05/19 21:20】 URL | あおたま #-[ 編集]
かなり出遅れた感がありますが、
誕生日おめでとうございます!

本当はスカイプのメッセで送る予定でしたが
なぜかのパソコンの強制終了でできなかったですよ。
(´・ω・`)

遅ればせながらお祝いの言葉を
送らせていただきました。
【2009/05/20 11:40】 URL | 喬(きょう) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

