

これからは個人日記からの転載内容には題名に※をつけることにします。

昨日友人と話したんだが

解脱したい。

現世から離れたいよね。

テレビも携帯もPCもない世界へ行きたい。

たぶん最初の1ヶ月きついと思うけど結局なんとかなるんだろうなぁ。

昔の人は平気だったわけだし。


てか俺は結構携帯の無い頃の待ち合わせが好きだったりする。

携帯がないと逆に俺は時間を守れる気がする。

まぁ時間に縛られるって概念もあるとは思うんだけどな。

何時にどこって前もって決めておいて

そこで待ってる時間とか、

それも含めての待ち合わせだったり、

そうやってちゃんと待ち合わせするためには計画たてなきゃなんだけど、

俺は結構計画たてるのが好きで、

それだけでワクワクしちゃってもう本番は燃え尽きてやる気なくなってるとかなw

だから「作戦会議」っていう言葉が大好きなんよねw

俺をなんか釣る時は「作戦会議すっぞ!」って言ってくれればホイホイ着いて行くと思われますw


まぁ昔のような交友関係であれば

どうせ全ての連絡手段断ったとしても仲いい人とは仲いいだろうし…とか考えて断行するのもありだったんだろうけど、

今は離れてても仲良くしたい人もいるからそうもいかんよね。

俺は手紙好きだよ手紙!

結局さぁメールあるとそっちが早いからどうしてもそっちになっちゃうけどさ、

急ぐ用事でなければ手紙したいよ俺は。うん。

スローなやりとりもいいとおもうんだよね。


てなわけで。


リアルに文通したいw

交換日記でも可w

ときめきが欲しいので

女の子or字が女の子っぽくて自分が女だと貫き通してくれる男子

のどちらかにお願いしたいものですなwうんw




じゃあ、文通わたしとやりますか?ww
【2009/05/22 23:04】 URL | エモ #9kA7E2gM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

