
まぁな、あれだ、

一応ゲーム実況のブログだしゲームについてたまには書こう。




久しぶりに根っこからワクテカできるゲームが出てきますね。


   逆転検事<<<<モンハンTri<<<<ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー


どれも楽しみにしてるシリーズだからめっちゃ嬉しいんですが
まぁ逆転検事は5月28日発売…
買っても忙しくてできなさそうだけどでも買う!!!!!!!

モンハンは発売日決定しまして8月1日…
そこは地獄の忙しさでお盆まで1日14時間労働で休みなしで働くはずなので…
でも買う!!!!!!!!

ポケモン金銀秋発売…
もちろん買う!!!!!!!
両方買う余裕はないから銀買う!!!!!!!!

アドバンスでいいからウォーターブルーとエレキイエローが出るのを待っているのは内緒。
クリスタルリメイクされるとしたらどうなるんやろね。
ハートとソウルだから…心・魂・…マインドクリスタル?wわかんねw


こんなに楽しみにしてるそふと久しぶりやなー。
いつ以来だろう。


初めて買ったゲームの、
星のカービィ夢の泉の物語はなんか親がたまたま選んだだけだし、
スーファミ買ったときのドンキーとか天外も発売を待っていたわけではないし、
みんながFF7を心待ちにしていたとき俺はセガでたまたまグランディアを買っていたし(運命の出会い)
あっ、やっぱポケモンは楽しみにしてたな。
俺小学館派だったからさ、
ポケモンスペシャルが好きでさ、
最初に買ったのが全員応募のブルーって言うねwww
郵便振込みでww
スーパーゲームボーイでwww



予約して発売日心待ちにしてたもの…

最近ではスマブラXかモンハンP2Gかって感じかなぁ。
予約はしてもそんなにワクワクしないもんな。
あっ、やって若干萎えたけどPS2ポポロはそれまではわくわくしてたかなぁ
逆裁4もなw
あとSO3もなwwww


やっぱ続編ってワクテカするけど当たらないよなぁ…w
まぁ久しぶりに楽しみに発売日を待つとしようw


ちなみに俺はFFやDQはそこまですきではないので発売日になんか買いませんw
DSのDQ9とか2000円切るまでたぶん買いませんwww


以下折りたたみ↓


そういえば皆さん知ってました?
中国でMH2が出たらしいですよ。




パクリバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ザザミも太刀のモーションもそんままじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画の後半のたたみかけがやべぇwwwwwwwwwwwwwwww

gigazineが記事にしてくれましたwwwww
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090520_blade_hunter/



まぁこんな話題で終わるのもなんなんですが、
明日は素敵なゲームについてご紹介しますよ(・ω・)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

