Selected category
All entries of this category were displayed below.


絶望に打ちひしがれてて日記書くの忘れてた。


3本の動画の編集中。
2本は終わり、
3本目にとりかかろうとした瞬間、
あり得ないものが俺の目に。


録画した画面が見切れていました。
新作はキャプチャーボードっての買ったので、
3本ともPC画面でプレイしているんですが、
別の画面がちょっと映っていたんです。
画面端にずっと。
画面端ぃいいいいいいい!

別に他の2種のどっちかでよくね?
と思うかもしれませんが、
最初の段階で
3種類とって編集して、
横並びに比較して決めるって最初に考えていたので、
あと1日だけ時間をください。
僕に勇気をください。

それでなんとかします。
お盆まで追い込みの時期で忙しいけど睡眠時間を削れば人間なんとかなるものです。
明日の夜8時。
まぁパート1だし新着に乗せたいから
ちょっと時間は前後するとは思うけど。

本音として、
パート1だけは自分の中で全く後悔がない状況にしておきたいんよねw
前のパート1は画質とか色んな意味で後悔してたからw

もうちょっとだけ待っててね(´・ω・‘)

コメレスもしたいけどおれ凄い時間かかるんで、
今は動画編集に時間使わさせて下さい(~_~;)

nicofesu_bana.jpg


ニコフェス


ニコフェス第三弾ゲストが発表されましたね!!
超自分の主観的には羅刹系の方が少なくて残念かなって気もしますがw

まぁしんすけさんが引退されてるし、
ヤスさんも引退しちゃったし、
タカさんや加藤さんも実況プレイヤーとしてはかなり不定期だし、
仕方ないのかもしれないですけどねー^^;

ルーツさんも忙しそうだし…

でも個人的にはすぎるさんとかミノルさんとか、
はるしげさんとかケイさんとかまおさんとか塩さんとか…
亀戸周辺の方々が後々応募のやつででも加わってくれると嬉しいなーと…。
まぁ無理かwwww


うーん…掲示板はともかくとして個人ブログでも出演する方以外の話題は避けたほうが無難なんかなぁ…?
まぁこれで最後ってことでww


しかし、せっかくの祭りですし一実況者として精一杯楽しみたいと思いますよ!!!!!!!
さすがに27時間ずっと聞いてるのは無理かもしれませんがw


第三弾はチェッカー配信者さんが多目かなという気はしましたね。
りゅーやんさんとか〆鯖さんとかやぎさんとか。
recogさんとか聖上Pさんとか三段峡さんとか一風変わったところから実況に参戦してきた方々がいるのも個人的には楽しみではありますw



さてはて。
夏だなぁ…。


コメ返しは今書いてる最中なので次回の日記で。

みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
わたしは元気です。
おちんこだりもしたけれど私は元気です。

うそです。

結局先週末は忙しさにかまけて新実況なんて撮れませんでした。
今週中に撮る気はまんまんですが、
グランディアが楽しくなってきて早いとこED見たくなってきたのと、
その動画の編集。
それにともなって…ゲフンゲフンの用意もしなければなので、
実際は厳しいかもです。

sskさんからの依頼物も頑張らなければです。


でも新作に関してはゲームは決めたので頑張ります。


モンハンTriが楽しみすぎます。

天外クリアにあたって、
大百科の編集ありがとうございました!

本当に俺は視聴者の方に恵まれている実況者だと思うよ。うん。


次に何しようかなーってのは考え中ですw

最初は天外ZEROって思ってたんだけど、
俺普通ににばんさんってZERO実況者さんの更新待ってるんよねwwwww

だから俺が実況するのは…って思ってるw
よっぽど明確な縛り付けるなら別だけどね。

うーん
アクションの実況はどうなんだろうなぁと考え中。
したことないからなぁ(ゴエモン

ちょいとアクション要素のあるやつしてみたいんだけど、
天外見てた人がそのまま継続して見てくれる様なタイトルをしたいってのは一理あるんよね。





いっこ質問なんだけど、
天外見てた人はなんで見てくれてたん?ww
天外第4が好きだから?
天外シリーズが好きだから?
セガサターンが好きだから?
RPGが好きだから?
和物ゲームが好きだから?(天外は本来は和ゲー)
etc…

それによって次のゲームをどんな方向で行こうか決めるからw

まぁ自分が楽しめるゲームじゃないと続けていけないから、
俺がこれしたいってピンとくるゲームみつけたらそれに決めるけど、
参考までにねw


コメレス↓

ようやくです。
ようやく終わりました。


長かったねーw


一応〆ということでこんなの作ってみました。




一応自分の実況見てない人にも
こんな風にやってるのよってので説明しやすくなって良かったw

自分としてもパート1から全部見直して懐かしい気持ちになりました。
やっぱいいねっ!
MAD作りはきつかったですが楽しかったです。
もっとスペック高いPCが欲しくなりましたw

これでひとつも完結してないクソ野郎とは呼ばせないぜw

一応次のことも考えてはいるんですが
天外終わった人に途中からだけどグランディア見てねっ☆
とも言えないのでなにか始めようとは思ってますw


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

