Selected category
All entries of this category were displayed below.


ごめん。
まともな日記書いてる時間なかったw
明日は論述カテゴリに一発投下する。


今日のおススメ


懐かしさと完成度に涙が出た。


www
ってか、おススメ実況は別として
ろくな動画貼らないな俺w

今日はおススメの実況を紹介したいと思います。








最近見始めた実況動画なんですが、
なぜ沢山の動画の中からこの動画をお勧めするのか。



まず、普通の関西の方の実況ってグイグイ来る感じの実況が多いんですよね。
すぎるさんやら、スパークさんやら。
そこのところ、23・NEI3に関してはなんというか脱力系関西弁というかすごく好きですww


次に企画として。
とりあえずFF4の実況にはあの大御所がいるわけで、
普通の実況をあげてもやはり見ている側としては満たされません。
友人のMさんが言っておりましたが
「大作を実況するにはかなりのセンスが必要」
とのことです。
その説に関しては異論なし。
で、このリレー実況ってのはなかなか秀逸で、
2人で実況ってのはよくあるけど交互ってのはなかなか少ない。
そしてこのリレー実況の大原則として、
大作(FF、DQ)でないと成り立たないと俺は思うし、
見ている側としてはある程度のストーリーを知ってないと楽しみが減るのかなと思う。
これに関しては長くなるので割愛。
各々が理由を考えてみるのもまた一興。


そして最後に、二人のキャラが素敵。
似てないモノマネw
二人のセンスが光る素敵なカット絵ww
そしていたずらを仕掛けるNEI3に対して、せっせと元に戻す23wwwww


とりあえずまだ初実況らしいので
これから伸びしろはいっぱいあると思う。
画質やら録音環境やらいろいろやってく間につかめてくとは思うし。
もうパート6で大分安定してきてる気はするけど。


まぁもう新人の大作実況が大幅に伸びる状況にはないけど、
とりあえず俺自身はすごく楽しみにしてます!


「偉そうに言ってるけどお前伸びてねぇじゃん」っていう突っ込みは飲み込んでくださいww
たぶん実況見てる歴、チェックしている数、触れている時間はけっこうなもんです。


自分の実況に繋がればいいんだけど俺の持ってるキャパシティーがそもそも少ないからなぁ(´・ω・`)w






あと、はるしげさん1周年おめでとうございます!
マジで去年の冬はDQ5にお世話になりました。
実は3日前くらい前に祭があった時用に祝電動画撮ってたんですが、
まさかのしんすけさんのみの状況なんでうpは控えたいと思いますw

この状況でうpしたら確実に死ねるw

ではでは

今日はお勧め動画の日。



先日は創価祭りでしたね。



もちろん苦手な人もいるとは思いますが、



神作が投下されていましたよ。







もちろん原曲は一切使われておりません。w



……クンツォ…

今日のランキングに乗ってるかどうかはわからんけど、



久しぶりに震えた。



MOTHER2好きな私としてはマラにちからバットである。







ちなみに私的にやってるブログの方ではこんなガチムチMADを貼ることはできないので、



こっちのブログは完全に趣向にはしることになるが、



ガチムチ嫌いとか、修造嫌いとか、ドナルド嫌いな人はそこんとこ注意してほしい。


Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

