
HD画質で007ゴールデンアイが!パーフェクトダークが遊べる!!!

http://oneclip.jp/txmrzS/http://www.kotaku.jp/2010/02/xbla_pd_007weapons.html/

7acb98146b33d6b66d7b62e3cb887f86.jpg


需要があるかどうかは謎だけど、
CSOとか無料のやつがあったりMAGとかあったりするけど、
FPS苦手な俺はこれがスタートであり限界。

64の007は神ゲーだったもの。

602.jpg

64_perfectder.jpg


しかもオンライン対戦もできそうだし、
楽しみだなぁ。

1000円以内だといいなぁ。
だれか買ったら対戦しようぜ。
チョップのみ対戦でgdgdになろうぜ。

12483877000001.jpg

それにしてもこのトイレの感じが懐かしい。

とりあえずブログだけ更新しておきます。
実況云々は来週水曜以降になりそうです。


今は岡山に宿泊中です。
岡山はなんだか栄えてるのか栄えてないのかよくわかりません。
自分の見ているところが悪いのか?w

今日は新幹線で来たので、
名古屋や新大阪、京都や新神戸などちょくちょく下車して駅構内でそれっぽい飯など食いつつ、
岡山までたどり着いた感じです。

新大阪って聞くとゴスペラーズの歌を思い出します。

とりあえずはじめての瀬戸内地方ですが、
本当に山と海に挟まれているんだなぁと感じました。

あと岡山に降り立った直後
「岡山デジタルミュージアム
という建物を見つけてついドキっとしてしまいました。

明日は少し広島まで足を伸ばしてみようかなと思います。



コメレスもできていなくて申し訳ないです。
後日まとめてレスします。

以上。

男子諸君、噂に聞く「これ、受け取ってください」が味わえます――「ラブプラス」バレンタインデー大作戦実施中
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1002/12/news029.html

>バレンタインに女性からチョコレートをもらうと、男性はうれしいもの。例えば、出勤途中に突然かわいい女の子から、「これ、受け取ってください!」と“ポッキー”を差し出されたら、もうその日は勝ったも同然と晴れやかな気持ちで過ごすことができるのではないだろうか。
>午前8時から新宿・渋谷・品川の駅前で突然、女子高生が後ろ手にプレゼントをしのばせて、道行く男性に渡し始めたこのキャンペーンは、どうやら渡す時間帯が決まっているものの、夕方くらいまで続くらしい。


l_wk_100212loveplus03.jpg



>今回は品川駅の港南口で取材したのだが、これから出勤だからか、行き交う人は皆ちょっと伏し目がちで、なかなか受け取ってもらえない場面を多く目撃した。けっこう大きめなプレゼントゆえに、受け取りづらかったのか、それともテッシュやチラシと間違えたのか……。女の子がせっかく「これ、もらってください」と恥じらいながら渡しているのにスルーする人が多かった中、たまたま手に取ったある男性は、中身(ポッキー)を確認したのちに振り返り、笑顔になったのが印象的だった。やはり、プレゼントはうれしいものなのだ。ちなみに、プレゼントを渡す対象は男性に限られているとのこと。



l_wk_100212loveplus04.jpg



でもきっと実際はこんな感じでやっつけでチラシのように配っていることだろう。


だがしかし、


l_wk_100212loveplus01.jpg

l_wk_100212loveplus02.jpg



ちょっと東京行って来る

λ...


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 生ゴミ置き場, All rights reserved.

